EVENTイベント

2015年2月7日

磯部優子のあたらしい中国茶会 「中国茶をスウェーデンの器・マテュースで楽しむ」 マテュースで彩る春の装い

※お陰様で午前・午後共に満席となりました。ご案内をご覧くださいました皆さまありがとうございます。

中国茶の魅力を発見し楽しむサロン サロン ド シャンティ 香茶苑 主宰
磯部優子さんをお招きして茶会を行います。

【募集要項】
住まいの理想をカタチにするドイツ生まれの システムオーダー家具
「ip20」の目白ショールームにて
ライフスタイルクリエイター・フラワーアーティスト
「花とグリーンをモチーフにした生活空間プロデューサーとして活躍。
「花教室VERDURE主宰」平野清美先生により器とお花あしらいのお話しを中心に日常の収納のコツも簡単にお話しいただきます。

洗練された空間で、清美先生のお花を愛でながらお話を聞く。
そんな贅沢な時間に極上のお茶を堪能しませんか。

この度、スウェーデンの器「マテュース」で、香り豊かな中国と台湾のお茶を召し上がって
いただく機会に恵まれとても嬉しいです。

ip20のイメージカラー白いお菓子もご用意してお待ちしております。

【日 程】 2015年4月6日(月)
【時 間】 11:00~13:00 または、14:00~16:00
【参加費】 6,000円(ご予約時にお振込み先をお知らせいたします)
【場 所】 ip20目白ショールーム
【お申込】 specialtealeaf☆gmail.com (「☆」を「@」に変えて送信をお願いいたします)

下記の内容をお知らせくださいませ。
1.メールの件名【4月6日イベント】
2.ご希望のクラス  午前(11:00-13:00) 午後(14:00-16:00)
3.お名前
4.お電話番号

*ライフスタイルクリエイター・フラワーアーティスト 平野清美さん http://verdure87.exblog.jp/
器とお花あしらいのお話しを中心に日常の収納のコツも簡単にお話しくださいます。
お話「暮らしの収納術」、「花あしらい」のご披露

*「MATEUS」 http://mateus.jp/
スウェーデンデザイナーとポルトガル熟練職人によるハンドペイントの美しい陶器
日本正規総輸入元 La Bella Italia

*講師ホームページ http://www.sdshanti.jp/ ブログ http://sdshanti.exblog.jp/


お茶:
「天池」
台湾で選んでまいりました高山茶「天地」は、標高2600mの空気がきれいなところで育ったお茶です。
台湾政府が国賓に送るお茶です。香りと味の余韻をお楽しみくださいませ。

「日月潭紅茶」
台湾で選んで参りました紅茶「日月潭紅茶」は、日本との関わりにより生まれ、育ちました。
芳醇な味わいとルーツが興味をそそります。

もうひとつは、当日のお楽しみ。
春の訪れと共にお茶会でお会いできますのを心待ちしております。

イベント 一覧へ戻る