GALLERY事例ギャラリー

リビング

機能的で豊かな表情のip20のリビング収納。
収納家具、壁面収納、こだわりのスタイルが心地よい空間を造ります。

リビング 一覧へ戻る

約4mの壁面を最大限に生かしたリビング収納です。大容量の収納を確保していますが、扉を閉めるとすっきりした空間に早変わりします。
窓下も無駄なく収納空間に。キャスターボックスで出し入れできるおもちゃ収納としました。
向かって左の壁面にもトール収納を設け、全体がL型の収納になりました。L型の収納家具はそれ自体の転倒防止になりますので、耐震面でも効果的です。トール収納はCDや文庫本などの収納に便利な奥行です。
右側のデスク用スツールもip20で製作。クッションのカラーはテレビ台やデスク天板の木目色に合わせました。スツールの座面下も収納になっています。

お問合せNo. L214
サイズ W:4200/1120 H:500/380/200 D:2200/2400
参考価格 ¥1,700,000 ~ ¥1,800,000 (施工費込み・税別)
納期 ご契約後約4週間~
施工日数 1日
パネルカラー ホワイト・カスタード

耐震面でも効果的な、リビングのL型収納、大容量の収納を確保していますが、扉を閉めた状態では、すっきり美しいリビング空間です。

約4mの壁面を最大限に生かしたリビング収納は、実はこんなに大容量の収納が可能です!
右側のデスク用スツールもip20で製作。クッションのカラーはテレビ台やデスク天板の木目色に合わせました。スツールの座面下も収納になっています。

天板のカラーとスツールの座面のカラーを合わせて、統一感ある洗練されたイメージに。

窓下のスペースも収納スペースとして利用。キャスターボックスで、出し入れがスムーズ、便利にすっきり収納。

トール収納はCDや文庫本などの収納に便利な奥行です。壁の点検口を塞ぐことなく背板を加工します。わずかな奥行ながら、スペースをうまく活用して、収納性を高めています。

リビング 一覧へ戻る