GALLERY事例ギャラリー

子供部屋

ロフトベッド、デスク、クローゼット、間仕切りなど様々な
機能を合わせもつip20の子供部屋。子供たちの個性と創造性を育みます。

子供部屋 一覧へ戻る

デスクの椅子とはしごカラーを赤で統一させたおしゃれな女の子のお部屋です。
約4.5畳の正方形に近いお部屋ですが、お部屋の角にある柱と、入口とウォークインクローゼットへ抜ける扉があり家具配置の制限の高い空間です。

ロフトベッド型のベッドにすることで、ベッド下にクローゼット・奥行違いの本棚を設置し、洋服・本・おもちゃとたくさんの収納スペースがあります。
お子様の身長やお部屋の天井高に合わせてベッド下高さが設定できますので、ベッド下の収納を壁面に寄せ、床面積を広くとり、プレイスペースも作ることができました。

デスクは右側のウォークインクローゼットの扉横の壁面に合わせて、引出収納部分は奥行を抑えた変形デスクとすることで、スムーズな導線を確保しました。変形部分の加工はお子様がぶつけても安全なようにR加工されております。ロフト下のデスク側パネルにはマグネットボードパネルを使用し、デスクに座りながらも、マグネットや本棚へのアクセスもしやすくなっております。

お問合せNo. C214
サイズ ベッド:W2060 H1800 D950  デスク:W1775 H720 D600/390
参考価格 一式:¥1,000,000 ~ ¥1,300,000 (施工費込み・税別)
納期 ご契約後約2~3週間
施工日数 1日
パネルカラー ホワイト(はしご赤)

子供部屋 一覧へ戻る