GALLERY事例ギャラリー

ダイニング

カウンター下収納、食器棚、バーカウンターなど、
オーダーならではのこだわりでダイニングの使い方が広がります。

ダイニング 一覧へ戻る

愛犬のクレート置き場を組み込んだ、ダイニング・キッチン側からそれぞれ使用できる間仕切り収納が完成しました。
もともとあったアイランドカウンターを囲うように天井まで設置しましたので、収納力は抜群です。
不足していた引出や、お盆やラップなど仕舞いたいものに合わせた細かな設計で、使いやすくなりました。
窓前には、ip20システムの最小奥行8cmの収納棚。わんちゃんグッズやシートがピッタリ収まり、出し入れもスムーズです。
キッチンへの通路には、お店のような跳ね上げ式のカウンターを設置。作業台としてや軽食をとったりと小さいながらも便利なアイテムです。

Y様邸リビング収納「お気に入りの家具はそのままに壁面の収納力をアップ」の施工実例はこちら

お問合せNo. D212
サイズ W2552+560(ダイニング側)/1250(キッチン側) H870/2420 D360(ダイニング側)+480(キッチン側)
参考価格 ¥900,000 ~ ¥1,100,000(施工費込み・税別)
納期 ご契約後約2週間~
施工日数 1日
パネルカラー ホワイト
お客様の声 お客様からお寄せいただいた声

ダイニング側からみた間仕切り収納

右隅のスペースはわんちゃんのクレート置き場

窓前の薄型棚は小物の収納に重宝します

ダイニングからキッチンへの通路

跳ね上げ式カウンターで機能的に

キッチン側からみた間仕切り収納

家電はスライド棚で使いやすく

ダイニング 一覧へ戻る