INFORMATION新着情報

2016年11月2日

新着事例ギャラリーのご紹介!
壁面を最大限に活かしたL型のリビング収納

新着事例ギャラリー【リビング】K様邸 リビング収納

解放感と落ち着きあるお洒落なリビングを実現しながら、大容量の収納を確保!
約4mの壁面を最大限に生かしたリビング収納です。
大容量の収納を確保していますが、扉を閉めるとすっきりした空間に早変わりします。

L型のトール収納は、洗練された空間を演出するだけでなく、耐震面でも効果的です。
壁面の左側(画面中央)にはトール収納を設け、全体がL型の収納になりました。
L型の収納家具はそれ自体の転倒防止になりますので、耐震面でも効果的です。
トール収納はCDや文庫本などの収納に便利な奥行です。


窓下のスペースも、ip20なら、ジャストサイズでお洒落な収納空間に。
窓下のスペースも無駄なく、ぴったりな収納空間に設計。
キャスターボックスで出し入れできるおもちゃ収納としました。

右側のデスク用スツールもip20でオーダーメイドで製作しています。
クッションのカラーはテレビ台やデスク天板の木目色に合わせました。
スツールの座面下も便利な収納スペースを設けています。

新着事例ギャラリー【リビング】K様邸 リビング収納

◆ 事例ギャラリー リビング収納一覧はこちら

新着情報 一覧へ戻る