EVENTイベント

2019年9月12日

【伊勢丹新宿店催事レポートvol.4】

9/3(火)に行われました、伊勢丹新宿店×宮澤奈々氏による特別催事にブシip20も出展いたしました。

特選洋食器ブランドである、ヘレンド・クリストフル・バカラと洋食器ブランド面々が立ち並ぶ会場の中
ブシip20では、ORIGAMI BON・プラネット・+AMUSERを展開いたしました。

ORIGAMI BONは角盆をプラネットと合わせ、丸盆はクリストフルのラウンド型サービスプレートと組み合わせ、
より光沢感も増し綺麗に魅せることができました。 
+AMUSERは実際にシャンパンやワインなどのドリンキングで使用し、仕様の雰囲気を お見せすることができました。

以下、ご好評いただきました+AMUSEの商品をご説明いたします。


+AMUSEはお客様のアイデアと使用方法で雰囲気を変えることができ、さまざまな空間で楽しんでお使いいただけるよう工夫を凝らしたアイテムとなっております。
ドリンキングサービスでお使いいただいたり、軽食やポットラックパーティーのようなパーティーの際にアミューズをのせたり等、使用方法は様々で、寝室やリビングでいつでもお水が飲めるようにお部屋の片隅にグラスと置いても素敵です。


プラネットは、ORIGAMI BONや+AMUSERと合わせてお使いいただける大きさになっておりますので、併せてのご使用をオススメいたします。

一部商品は目白ショールームで引き続き展示いたしますので是非、目白へお越しの際は、お立ち寄りくださいませ。
大盛況に終わり、ご来場いただきました皆様に、誠にありがとうございました。


◆【伊勢丹新宿店催事レポートvol.1】ORIGAMI BON
◆【伊勢丹新宿店催事レポートvol.2】ORIGAMI BON
◆【伊勢丹新宿店催事レポートvol.3】MY GIFT BOX

イベント 一覧へ戻る