INFORMATION新着情報

2020年7月8日

これからの玄関収納のご紹介

<STEP1> 
・買い物袋をフックへかけて、手指消毒しましょう
・マスクやごみをゴミ箱へ捨てましょう
★point アルコールは収納しながらノズルだけ出して使うことができます。
玄関のカウンターは写真や花器など飾るスペースにお使いいただけます。 ゴミ箱は、扉や蓋を開ける必要なく、そのまま入れることができます。
空いたスペースは、引き出しには外出する際のマスクや小物を入れておくと便利です。

<STEP2>
・洋服を除菌スプレーしましょう。
★point 床に飛び散ったスプレーの霧で床がスべりやすくなってしまう為、スライド棚を出して床への付着を最小限にしましょう。
もちろん使い方は様々、バッグの仮置きでも、帽子のスプレー場所としてもお使いいただけます。 ※スプレー使用後パネルは定期的に拭きましょう。
引出しにはスリッパや、レジャー関係をいれとしても使えます。

<STEP3>
・近くに空気清浄機をおいて、服を一時的に保管して洋服についたウイルスと空気を霧にしましょう。 空気清浄機がなくても数時間置いて落ちた埃やウイルスを掃除機で多少取ることも出来ます。
★point 玄関入口からはクローゼットが見えないので、安心して掛けることができます。

ゾーニングは、ただお部屋を区切るだけではなくてそこで何を済ませるか 行ったり来たりしないように、動線を考ることもとても大事です。

玄関収納PDFはこちら

新着情報 一覧へ戻る