INFORMATION新着情報

NEW2021年4月18日

<人気料理研究家 宮澤奈々氏>×<ip20>コラボレーションアイテム


人気料理研究家の宮澤奈々氏と<ip20>がコラボレーションして生まれたオリジナルプロダクトをご紹介いたします。

ORIGAMI BON

無駄のないシンプルなデザインが美しい、オールステンレスのトレイテーブル。
このトレイでお客さまにサーブをすると、その所作もよりきれいに美しく。
鏡面仕上げのステンレストレイには、デザートを載せたガラスプレートやカクテルグラスなどのガラスアイテムが良く映えます。

ORIGAMI BONの上にお花やルームフレグランスなどを置いて、玄関やリビングルームなどに飾ると、インテリアのアクセントになり、素敵に演出できます。


宮澤先生がおすすめするのは、ORIGAMI BONの上にデザートや前菜を乗せて冷蔵庫で保管する方法です。召し上がる際にはそのまま冷蔵庫から出してサーブをすると、ステンレス製トレイの保冷効果によって、上に乗せた食べ物の冷たさが長続きします。


茶道の立礼式テーブルとしてもお使いいただけます。



2段階高さ調整ができるトレイテーブルは、シーンに合わせてカタチを変えられる3点セット。
 ・高さ55cmにセットできる「角盆」
 (幅38.5×長さ59.5cm)×1
 ・高さ70.5cmにセットできる「丸盆」
  (37.6cm角)×1
 ・脚×1


脚はスリムに折りたたみが可能で、トレイ2枚とともににわずかな隙間に収納することができます。

=====
監修   料理研究家・セトレボン料理教室 主宰
     宮澤奈々 氏
デザイン ヌルハウス 武藤郁夫
製作   ip20
=====
価格|¥126,500(税込)

▼見本展示品をご覧になりたい方は…
→東京・目白ショールームご来場予約はこちら

▼ご購入希望の方は…
→お問合せフォームよりご依頼くださいませ


+AMUSER

人気料理研究家の宮澤奈々氏と<ip20>とのコラボレーションプロダクトの第2弾、
「+AMUSER(プラスアミュゼ)」。


「amuser」は、フランス語で「楽しませる」の意。
お食事の前後にドリンクで皆を楽しませ、より素敵なひとときを過ごすことができる、キャスター付きサーブワゴンです。


ワゴンの上段にワイングラスハンガーが付いていることが、通常のサーブワゴンにはない魅力的な特徴の1つ。
シャンパングラスや白ワイングラスであれば、最大9脚、赤ワイングラスなど大きなボウルのグラスの場合は、6脚ほどかけることが可能です。
普段からワイングラスの収納場所としてお使いいただけるので、そのまま「+AMUSER」にワインボトルを載せて移動するだけで、すぐに美味しくワインを愉しむことができます。

ワゴンの下段の棚には、トレイが3つ付属しています。
トレイは、持ち運びができる仕様なので、ナプキンやカトラリーなど細々としたものを運ぶ時に重宝します。
ボトルの転倒防止としての機能もあるバー2本は取り外しもできるので、「ワゴンの最下段に大きなものを収納したい時は取り外す」などその時々の用途で使い分け可能。

新着情報 一覧へ戻る